「三省堂辞書 for au」(au向けAndroidアプリ)をご利用いただきましたお客様への重要なお知らせ

平素より格別のご愛顧を賜りまして、誠にありがとうございます。
さて、auスマートフォンでご利用いただいておりました、「三省堂辞書 for au」は、2020年1月末日をもちましてサービスを終了いたしました。
ただ、一部のお客様におかれまして、2020年2月から2020年8月までの間に課金が発生していましたことが判明いたしました。
この度は、一部のお客様にご迷惑をおかけいたしましたこと、誠に申し訳ございませんでした。

つきましては、2020年2月から2020年8月までの間に「三省堂辞書 for au」のご料金が発生してしまいましたお客様におかれましては、ここに深くお詫びを申し上げますとともに、ご返金に代えさせていただきまして、お詫びの粗品をもってご弁済いたしますので、以下のご案内をご参考の上、2020年2月から2020年8月までの間にKDDI株式会社様から発行された請求書の内訳に「三省堂辞書 for au」のご利用料金が記載されているかのご確認をお願い申し上げます。

■KDDI様からの請求書のご確認方法
https://www.au.com/support/service/common/web/billing-guide/
上記のサポートサイトのご案内をご覧いただきまして、KDDI様の「My au」から2020年8月までのご請求情報をご確認いただきますよう、よろしくお願い申し上げます。
このMy auのURLは、https://www.au.com/my-au/ です。

2020年2月から2020年8月までの間にご料金が発生していましたお客様におかれましては、お手数をおかけいたしますが、弊社宛てにメールにてご連絡をお願い申し上げます。

【弊社連絡先】
amarket@sanseido-publ.co.jp

また、ご連絡いただく際には、以下の情報につきましても、ご記入・ご添付のほどをよろしくお願い申し上げます。
@ ご利用の端末の機種名
A 2020年2月から2020年8月までの間の請求書の記載内容のうち、「三省堂辞書 for au」のご利用料金が掲載されている箇所の画面キャプチャ(スクリーンショット)
以上、お手数をおかけいたしまして、誠に申し訳ございませんが、何卒よろしくお願い申し上げます。

なお、auのフィーチャフォン、docomoのフィーチャフォン・スマートフォン、Softbankのフィーチャフォンをご利用のお客様につきましては、本件の影響はございませんのでご安心ください。

株式会社 三省堂